FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

「セクサロイドな彼女」通常版とVR専用との違い

セクサロイドな彼女
01 /01 2037

pop_dmm2.jpg
セクサロイドな彼女【通常版】


DMM様にて配信中の通常版は、
リアルタイム3Dゲームとなります。
推奨スペックを満たしたPC、モニタ、マウスにてお遊びいただけます。
今後アップデートによるVR対応はありませんのでご注意下さい。

【通常版】推奨動作環境
OS:Windows 7以上推奨
CPU:Intel Core i5以上推奨
メモリ:4GB以上推奨
HDD:10GB以上推奨
VRAM:1GB以上推奨
DirectX:DirectX 11以降



pop_dlsite.jpg
セクサロイドな彼女【VR専用】(予告)
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


(以下まだ仮の内容です)
DLsite様にて配信予定のVR専用版につきましては、
VR推奨スペックを満たしたPC、マウス、
Oculus Rift CV1またはHTC Viveが必須です。
ディスプレイモニタではお遊びいただけませんのでご注意下さい。

【VR専用】推奨動作環境
OS:Windows 10/8/7(Windows7 SP1 64bit以降)
CPU:Intel Corei5-4590以上
メモリ:メモリ8GB以上
HDD:10GB以上
グラフィックボード:NVIDIA GTX970またはAMD R9 290以上
DirectX:DirectX 11以降

※Oculus Ready PCに準拠しています。

「セクサロイドな彼女」ver.1.20

セクサロイドな彼女
03 /21 2017
ちょこっとだけアップデートしました。
ver.1.20になりました。

・カメラを前後左右に移動した際、位置を固定出来るようになりました。
・ピストン速度を控え目にしました。
・乳首の当たり判定範囲を2倍にしました。

アップデートバージョンはDMM販売ページにて再ダウンロードして下さい。

頂いているご意見ご感想を参考に少しずつ改善していけたらと思います。

「セクサロイドな彼女」ver.1.10

セクサロイドな彼女
02 /14 2017

ver.1.00 → ver.1.10 へアップデート

・挿入時の当たり判定範囲を3倍に。

・ゲームを終了してもオプション設定を保持。

・メニューを表示させる際の右クリ長押しを0.3秒→0.5秒に変更。

・ピストン速度を変更した際、一時的に現在の速度を表示。

・台詞の出現率を1.5~2倍に。

・顔の赤みを抑えました。

・32bitOSに対応。


sshot-2017-02-13-[16-12-34]

顔の赤みを抑えるためテクスチャいじったので、ついでに生え際を増毛!

2/10までに頂いたコメントやレビューを参考に手直ししました。
またそれ以降頂いてるご意見ご感想も可能な限り対応していきたいと思ってます。

(操作性とモデルの容姿についてはゲームの根っこに絡み付いてる部分なので難しいかもです;)

2017年1月の進捗@みん

エロゲ3作目 進捗
01 /31 2017
sshot-2016-11-01-[11-54-17]


ついに…ついに…!
「セクサロイドな彼女」マスターアップしました!

言葉にならないですね…
色んな感情が入り乱れて…
1人孤独に作り続け、1年半かぁ…
3Dモデルも1から作り、慣れないプログラムやら、大量のモーションやら、外交(これが一番苦手)やら、
ガチで死にそうになりながらも、
ある意味「作品を完成させる」という目標に支えられながら、
走り抜けることが出来た…

って、まだVR版これからなんだけどね!
ま、まずはVR Ready PC買って、VRゲーで遊ばなきゃ(勉強のため)

諸事情(私情ではなく販売サイトさんの!)により、
配信方法が2つになってしまって心配なのだけど仕方ないのよね。
ちゃんと説明文に目立つように書いたので大丈夫だよね。

とりあえず、
今、私が持てる全てのモノは出し切りました!
2月1日DMM様より配信予定です!(明日やん!)
惰眠ズのゲーム第三弾「セクサロイドな彼女」よろしくおねがいします!


以下ツイッターから進捗のコピペ
(追記にすればいいんだと今更気付いた)

続きを読む

「セクサロイドな彼女【通常版】」サポート記事

セクサロイドな彼女
01 /31 2017
pop_dmm2.jpg

セクサロイドな彼女【通常版】のサポート記事です。

ご意見・ご感想・不具合報告などは、この記事のコメントにてお願いします。
返信には数日かかる場合があります。

惰眠ズ


リアルタイム3Dエロゲなどを のんびりと製作中。



■配信中作品■



100.jpg
セクサロイドな彼女
【通常版】

<通常版サポート記事>



EROTAS ~姫騎士ルシミア編~ DLsite版
EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
通常版

DLsite版
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

<サポート記事>



リアルタイム3D
リアルタイム3D"ニャンニャン"

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
<サポート記事>




◆メンバー
むー
 惰眠ズの左脳担当。
 (主にプログラム)
 特技は無限昼寝。

みん
 惰眠ズの右脳担当。
 (主に3DCG)
 すきなことはなにかつくること
 えろについてかんがえること

