FC2ブログ

通常版とDLsite版の違い

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
09 /25 2015
新規キャンバス


モンスターが1種、違うのみ。です。
左が通常版のキットー、右がDLsite版のキッポーです。
触手部分は同じモデル、同じモーションを使用していますので、プレイ内容などには差はありません。

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~ PV

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
09 /24 2015

PVなんぞ作ってみた!
PVつうか普通にゲーム説明してるだけっていう。
私自身、作品のサムネ見ていいなと思っても体験版落とすのって躊躇するから、PVあるとわかりやすくていいと思うんだ。
でも映像作るのって難しい。
かっちょいいPVってどうやって作るんやろね。

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~ <サポート記事>

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
09 /23 2015
IT0000182973t.jpg

top2.jpg

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~

お手に取って下さり誠にありがとうございます!
ご感想・ご意見・不具合などこちらの記事のコメントにてお願いします。


販売サイト一覧です。
発売が始まった順に記載しています。随時更新していきます。ツイッターのほうが情報は早いカモ。


DiGiket.com
(通常版 2015/09/21発売)

Melonbooks DL
Melonbooks DL
(通常版 2015/09/22発売)

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
Gyutto
(通常版 2015/09/25発売)


DMM.R18 同人
(通常版 2015/09/25発売)


DLsite
(DLsite版 2015/09/25発売)




DLsite様からのご指摘

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
09 /21 2015
sshot-2015-09-21-[09-54-34]

キットーちゃんも、ブニスちゃんも、アウトみたい、あはは・・・
つまり画像のようにしろと。
長年温めてきたキャラクターなだけに、とても悲しい。
DLsite版は画像下の状態になるかも。。。

完成したぁぁぁぁぁ

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
09 /19 2015
top2.jpg

ついに完成した・・・・
今作は、全て(一部SE・BGM以外)、全部、一人で作った・・・
やってやったぜ・・・・・・

体験版ver1.0 公開しました!

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
09 /08 2015
sshot-2015-09-08-[19-48-26]
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ160108.html


昨日申請して、今日公開されてた!はええ
出来立てホヤホヤの体験版です。
ボタン音入れるの忘れてた!
とりあえず、予告から1ヶ月経ったので、焦ってみました!
体験版もバージョンアップしていきます!

まだまだ色々調整中。。。
がんばってます!

下等悪魔インキュバス君

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
08 /19 2015
sshot-2015-08-19-[18-12-57]

絞首インキュ君

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A2%E9%AD%94
夢魔(むま)は、キリスト教の悪魔の一つ。淫魔ともいう。夢の中に現れて性交を行うとされる下級の悪魔。
夢魔のうち、男性型のインクブス(en:Incubus、英語ではインキュバスと言う)は睡眠中の女性を襲い精液を注ぎ込み、悪魔の子を妊娠させる。
一説にはインクブスとスクブスは同一の存在であり、自身に生殖能力が無いため、人間男性の精液を奪って人間女性を妊娠させ、繁殖しているとされる。

mobは半透明化と透明化ができる

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
08 /12 2015
sshot-2015-08-12-[14-45-22]

やっぱり半透明化は必須だと思うの。
半透明のモデル越しでもモザイク消えないよ(残念)
完全透明化は、姫様だけ浮いてるとかになるから迷ったけど、一応入れた。

そして、姫様はやっぱアヘ顔が似合ってる。
かわいい(ニッコリ

sshot-2015-08-12-[16-58-07]

発売予告、登録してみた

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
08 /08 2015

top.jpg
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ160108.html


予告してみた!
体験版は音入れが終わったらアップしようかと思います。