FC2ブログ

[MMD]モーション作り練習「妖精の翼」[みん]

MMD
11 /02 2009
モーション作り練習
前回のダンス。やっぱり練習1作品目から4分ものダンスはむり!でした^^;
難しいことやっても理解できなくて、もったいないので、
とりあえず簡単なものから手を付けて、
人間の動きのしくみをちゃんと理解しながら、勉強してこうと思います。

ほいで今回挑戦したのはコレ「妖精の翼」!


手の動きや、ひねりジャンプもあり
なかなか難しかったです(簡単なのからやるんじゃないんかい、っていう^^;)
やっぱ違和感残っちゃうな・・・
むずかしいです
でもおもしろいんでまたやります!

[MMD]モーション作り練習[みん]

MMD
10 /30 2009
ずっと前からやりたかった
MMDで踊ってみたの人をトレースすること!
ちょっと挑戦中です。



曲は「寝・逃・げでリセット!」 すごくかわいい歌です
モデルはアノマロさんのお借りして、
ダンスはいとくとらさんのをトレースしてます

まだ作りなれてないってのもあるけど、12秒で4時間はかかりすぎ;;
モーション面白いんだけど、時間かかるなぁ;;;