FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

プレイ画面 案その2 [みん]

ゲーム仕様考案
02 /12 2010


プレイ画面また考えてみた。
左上におにゃのこのグラフとメーター置いて、
中央上に現在のターゲット、
左下はヒント、
右下に射精メーターと、おさわり⇔えっちボタンと、
アクション・アイテムはひきだし式。
セリフはふきだしがやっぱいいかなーてところ。

[ゲーム製作] プレイ画面妄想 [みん]

ゲーム仕様考案
11 /17 2009


ゲームのプレイ画面を考えてみた
配色は相方のリクエストでピンクと黄色と白の、いわゆるエロゲ!みたいな感じ
さりげなく惰眠ズのロゴも作ってみた

こういうデザインってむずかしい
ぱっとみて何ができるか分からないといけないし
でも全体的なバランスや配色も整ってないと、だし
うんうん
まぁぼちぼちがんばろ
