FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

リグ@みん

3DCG
05 /30 2013
自作のリグ
見た目はよくないけど、まぁまぁ使えれば良い!みたいな
あとはFK⇔IK切り替えもいるかなぁ
無くてもなんとかなっちゃいそうなんだが


↑画像に見えてるのは体用ので、

他に指用と顔用は別のとこに置いて、別窓で操作できるようにしてる




アダルト動画:20130530(動画)


乗馬マシンで遊んでる場合じゃない
エロゲ作ろうぜ!


おっぱい@みん

Unity3D
05 /28 2013
ずっと暫定的に作っていたおっぱい
unityだとボーンにアニメーションが入ってると
物理を仕込むことが出来ないので(多分)
ちょー力技で、FBXファイルを別にして
↓のようにし、位置をあわせて使ってた


がしかし
モーションを色々作っていて
傾きによって(ライトの当たり具合によって)メッシュの境目がくっきりしてしまうのだ↓


これはアカンで

今まではモーションも簡素なものでテストしていたので
あまり気にならなかったが

やっぱりやり直し!

どうにか身体メッシュ1つでおっぱいぷるんぷるんを目指すのだ!


そいや前回の記事で完成度60%とか嘘付けコラって感じです
ぜんぜんできてません。はい。

1年以上ぶり!@みん

Unity3D
05 /23 2013
1年以上空いてしまった!

じつは今年に入ってからゲーム作ってました!
といっても、相方とではなく、私一人で全部やってみたいーて思いで
Unityさんでしこしこと。

Unity面白いよー
Pro版ほしいよー(ブルームとモザイクだけでいいから)

約半年の軌跡は追記にだだ漏れさせておきます

しかし、前作のニャンニャンと比べちゃうとクオリティ落ちすぎw
てかエロゲじゃなくね?みたいな

今のところ完成度60%くらいなのかなー
まだ全体繋がってないし、プログラムもおかしいとこあるし
そのへんは相方にアドバイス貰いながら
がんばりまーす

現状はこんな雰囲気

続きを読む

