FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

脚とスポンジ

ぬいぐるみ
03 /31 2014


脚を作ってるとこ
芯にしたスポンジが太すぎて足首がちょっと太いかも
腕もなんだけど内側の布(私は肉とよんでいる)
被せても骨が黒いスポンジなので
外の布(私は肌とよんでいる)まで黒っぽく透けてしまう
これはよくない
しかし、ちょうどいい硬さのスポンジが黒色しかなくてなぁ
今買ってるショップ以外でも探してみるか
またサンプルから取り寄せるのめんどいが、
このまま進めるのはもっとやだし。
とことんこだわって作るのだ!

ちん○抱き枕@みん

ぬいぐるみ
03 /25 2014
追記:
置き場所に困るので里親に出します。
だれか引き取ってあげてください。
おねがいします。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d151345154


え、なにこれは・・・

IMG_20140325_1814.jpg

気付いたら完成していたんだ
私は知らない!
何も!!

ぬいぐるみ@みん

ぬいぐるみ
03 /24 2014
むしゃくしゃして作った
後悔はしていない
というか、これは。なに。

IMG_20140324_140707.jpg

IMG_20140324_140848.jpg

サイズは20cmくらいなんだけど
これ、
抱き枕化したいなぁ

裸じゃない踊り@みん

Unity3D
03 /19 2014
Unity5、発表きたああああああああ
買うぞこれは買うぞ

テンションあがって
思わず動画作ってまった。
まだ髪の毛に物理入ってないけど。
高画質でみれます↓

ちょっとずつ@むー

CAD
03 /10 2014
CAD1.png

僕もちょっとずつやってますよと、アピール、アピール。
そして、最近の相方が左脳っぽい投稿なので、ちょっとは右脳っぽく・・・ないかな。


画像のは、一週間予習して、休日に三時間掛けて、ようやくこの程度。
やっぱり初めての事はすごく効率が悪いなぁと、あらためて痛感した。

なんとももどかしくて、上手く行かなくない事ばっかりで、
どんどん重たくなるモチベーションを、ズリズリと引きずって、
ちょっとずつ、ちょっとずつ前進しますよ。

Strumpy Shader Editor 私的メモ@みん

Unity3D
03 /09 2014
追々加筆していきまs

Strumpy Shader Editor
http://u3d.as/content/strumpy-games/strumpy-shader-editor/1C4

確認:InspectorのMaterialのShaderを開き、ShaderEditor→EditorShaderCache

インターフェイスめも
sshot-2014-03-09-[12-29-07]2

●Node
 ノードを追加したとき、どのinputを使うか、と、コメントを書く

●Inputs
 Add New Input...で追加
 ・Color property
   色を決める
 ・Float4 〃
   X,Y,Z,Wの数字
 ・Float 〃
   数字1つ
 ・Range 〃
   スライドバー
 ・Texture 2D 〃
   テクスチャ選択
 ・Texture Cube 〃
   cubemap(空とか)選択
 ・Matrix 〃
   ?
 ・Unity -> 
   ゲーム側から受け取れる値(スクリプトで変更したのを取得できるとか?)
   ・Main Color
   ・Main Texture
   ・Shininess
   ・Bump Map
   ・Detail
   ・Parallax
   ・Parallax Map
   ・Reflection Color
   ・Reflection Cubemap
   ・Emission(Lightmapper)

●Settings

●Nodes

●File

●Comments

●Graphs

裸踊り@みん

Unity3D
03 /02 2014
sshot-2014-03-02-[17-26-13]

Unityにて、
MMD用のモーションが使えたので、
うちの子に躍らせてみた。
無音です。
裸踊り。
アダルト動画:裸踊り
おっぱい、やわらかそうやろ
ちぎれておちてしまいそうなほど、やわらかそうやろ

ぐるっと1周するようなモーションはこれから無いだろうと願いつつ
(移動とかはオブジェクトごと移動させるので、おっぱいのびーーーることは、ない、たぶん)

またぬいぐるみ作り再開すんべ
はやくうちの子完成させて、会いたい、そう作りたい完成させたいじゃなくて、会いたいんだ
ぶひぃぃぃいい
