FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

セーブロード実装!@みん

Unity3D
06 /23 2014
sshot-2014-06-23-[15-58-00]

画像は一番ふとましい体型。どすこい。

web版だとうまくできないのでうpはしてないけど
exe版ではちゃんと動いた
しかし、
一度直ったおっぱいあらぶりが
またちょっと都合で仕組み変えたら戻ってきちゃった;
おばあちゃんみたいに垂れるよー;;
たぶん激しい動き中(ジャンプ中とか)にカスタマイズしなければ平気だと思う
だから、
対処法としては、カスタマイズ中はおとなしいモーションにしとけばいいってことだ
根本解決じゃないけど、、、。

次は髪の毛作りとか髪の毛入れ替えシステムあたり作るかな!

unityでキャラクターカスタマイズシステム、第一歩@みん

Unity3D
06 /11 2014
sshot-2014-06-11-[20-24-05]

http://file.blog.fc2.com/daminz/test4.html
コツコツ進めてたのが
やっとカタチになってきた
身長と、
体型と、
おっぱいのサイズと揺れは物理
あと、顔てか、目だけ。
変更できるようになった。
モザイクも入れれるし。

放置してるとおっぱいがぶっとんでしまうのは何故なんだろう。
物理オブジェクトの入れ方、変えなきゃだめぽいな。

でも、ここまでくればあとは
・・・・!
セーブロードがあったぁぁぁ
まぁなんとかなるでしょ

あとは、物量との戦いだ。
髪の毛だけでどのくらいかかるやら。
服も体型に合うように、シェイプいれなきゃいかんし、たいへんそー

マイペースでやってこう
