FC2ブログ

計6匹のキットーちゃんに囲まれて

未分類
07 /27 2015

sshot-2015-07-27-[15-12-54]

ヌルッヌルッって効果音はやく入れたいよぉふぇぇ

何気に

Unity3D
07 /23 2015
sshot-2015-07-23-[17-07-06]

イヤリングが良い動きする

ヤメテー

3DCG
07 /22 2015
sshot-2015-07-22-[18-35-57]

下の触手君、はじめ黄色にしてたんだけど
どうしてもトウモロコシにしか見えなくなってしまったので
紫色にした・・・
しかし、
触手は3DCG泣かせですね
でもたのしいのでついつい作っちゃう
ここまで作る予定じゃなかったのに
まぁいいかー

ブニスちゃん中身

3DCG
07 /21 2015
丸呑みじゃぁ!って作ったら
すんげぇ
きんもー☆
手足拘束用触手?
責め用触手はまだ。

sshot-2015-07-21-[18-36-12]

今日の姫様

Unity3D
07 /18 2015
なんだうれしそうじゃねぇかよ

sshot-2015-07-18-[16-46-09]

腰を動かすと上半身も若干つられて揺れるBlenderの
高機能リグさんのおかげで
Unity側で下半身と上半身ブレンドすると
手のIKの位置がずれる
のをなんとかせねば、今後のモーションにもろにアイアンクローだ

えろげ(仮)試しうpVer.0.2

Unity3D
07 /17 2015
sshot-2015-07-17-[17-49-21]
http://file.blog.fc2.com/daminz/trial_0_2.html


またお試し版っていうか
・・・
デバッグよろしくぅ!
ってことで!

あ、ver0.1は消しました!
これもすぐ消すかも。



追記:削除しました。

キットーちゃんぶっかけ

Unity3D
07 /16 2015
やっとうまく触手の動きに合わせて
ぶっかけができるようになった
ふぅ・・・

sshot-2015-07-16-[12-57-39]

おっぱいの挙動

Unity3D
07 /07 2015

<動画>
リアルタイムで揺れているので
速度を変更しても
掴んでも
ついて来ます。

モザイクかかる場所こそ描き込むべきである

Unity3D
07 /04 2015
うむ・・・
sshot-2015-07-04-[15-22-07]