FC2ブログ

VR版進捗メモ(2017年7月)

エロゲ3作目 進捗
07 /31 2017
3作目を作り始めたのが2015年10月からで、
通常版完成したのが2017年2月、VR版完成したのは2017年7月。
1人孤独に作り続けて約1年10ヶ月。
ちょー頑張った…。

ただ、VR版で潰したはずのバグがちゃんと直ってなかったから、もうちょっと頑張らないと。
うちのRift環境では一度も起きたことないバグで、
作業場レンタルみたいな場所でViveお借りしてデバッグしてたんだけど不十分だったみたい。
慣れない環境での作業は集中できないから、ちゃんとVive借りて家でやろうかな。
完全に言い訳並べてしまったけど、せっかくここまで来たんだからしっかり直します!

あとは、アップデートでも色々やりたい。
ご要望頂いてる、男モデルを表示/半透明/非表示にさせたり、
電動オナホ連動もやるぜよ!

夏はまだまだこれから!
がんばるぜい!


(追記にてつぶやき補完)

続きを読む

セクサロイドな彼女【VR版】配信開始!

セクサロイドな彼女
07 /29 2017


長らくお待たせいたしました!

本日7月29日土曜日より、DLsite様にてVR版が配信開始となりました!

セクサロイドな彼女【VR版】
pop_dlsite.jpg



楽しんでいただけたら大変嬉しく思います!
是非とも、手に持ったままでも構わないので、腰にコントローラー当てて動かしてみてくださいね!
そしてアダルトVRの可能性を感じて下さい!

もし不具合などありましたら サポート記事 のほうへコメント、またはツイッターのほうへお願いします。

皆様のアダルトVR性活に少しでも貢献できたら幸いです!

セクサロイドな彼女【VR版】サポート記事

セクサロイドな彼女
07 /29 2017
VR版に関しての、不具合のご報告はこちらのコメントへお書きください。
可能な限り対応させていただきます。

またご意見・ご感想もお気軽にどうぞ♪



現在確認されている不具合

◆ver.VR.1.00 (2017.07.30現在)
・HTC Viveにてメニュー操作ができなくなる(報告:1件)


今後のアップデートにて修正対応致します。ご不便おかけし申し訳ございません。


セクサロイドな彼女 VR体験版 公開!

セクサロイドな彼女
07 /03 2017
DDyN5XBUMAE2ca6.jpg

大変お待たせ致しました!
VR体験版やっと公開です!

まだ出来立てホヤホヤです。
見所としては、はじめのベビードール脱がせた後におっぱいを両手でワッシワッシ出来るのと、
チュートリアルで、ピストン体験が出来ます!
是非コントローラーを腰にセットしてピストン運動してみてください!

何かバグなどありましたら、ここへコメントかTwitterまでよろしくお願いします!