FC2ブログ

次はなにつくろうかなぁ~ [みん]

3DCG
10 /26 2010
2010/10/31 追記
お叱りの言葉をもらってしまいました。
よく考えず作りたいという気持ちだけで作ってしまっていました。
今、深く反省しております。
自分が発信する側になるということ、もっとよく考えるべきでした。
R-18という特殊な分野だからこそですよね。。
そして、踏み止まらせてくださった方々に感謝いたします。




ニャンニャンいつのまにやら1000DL超えていました!
購入してくださった方々ほんとうにありがとうございます><
楽しんでいただけたら幸いです!
買ったのに動かないよー;;という方、サポート記事にてお知らせくださいね。
購入くださったのですからサポートもがんばります!(相方が)

同人活動というもの自体2人とも初体験で、作品を世に出すということの嬉しさまた厳しさを実感し、
しかしすべて含めて、作って良かった!と今感じています。
まだまだ駆け出したばかり、やってみたいことはたっくさん!あるので、
これからものんびりとがんばっていきます!
生暖かい目で見守っていただけたらと思います。

そして、次なにつくろうかなぁ~とぼちぼちモデリングしながら妄想しています。。
とりあえず、ニャンニャンがアニメ調?だったので、
次はリアル系やってみたい!小柄で貧乳なロリっ子で行きたいです!
まだ作り途中ですが、なんとなく雰囲気が決まってきたかなぁというところ。。

≪画像削除≫
≪画像削除≫
テクスチャもまだ適当ですが・・・
リアルでロリ顔ってむずかしいですね;;
なんだかどうしても大人びた顔になってしまいます。
まだまだいじくっていきたいと思います!


みん

コメント

非公開コメント

それをすてるなんてとんでもない

リアル系ロリのリアルタイムと言う待ちに待っていた組み合わせだけに残念です。

もう少し元ネタが分からない様にすればいいと思うので、
ぜひこの路線で作品をお願いします。

No title

# #qbIq4rIgさん
小心者ですみません;;
たとえ10人が見て1人でも似てると思わせてしまう造形では進めることはできないと思いました。
リアル系を諦めたわけではないですが、
勉強不足、世間知らずな今の私にとって通れる道ではなさそうです;
作る側として世の中を勉強して今後に繋げていきたいと思います。

No title

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
今はこんなことやってんだ。
すごいな~
リアル系も気を落とさずがんばって。

No title

個人的にはトゥーンレンダの3Dアニメ大好きなので、リアルもいいですけど所謂アニメ調も・・・
応援してます。頑張ってください!