FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

新しい顔[みん]

3DCG
11 /17 2010
イラストぽいというか、アニメぽいのちまちまと作っています。
いわゆるエロゲっていう顔を目指して。
二次絵って3Dにすると破綻しちゃうデッサンが多いですが、
自分は、きっとどこかに正解はある!と思って模索してる。
そこが楽しいんです。
顔だけだけど、今こんな感じ。。

やっぱどうしても、あおりがむずかしい・・・;
でも実は髪の毛のほうがよっぽどむずかしくて。
やばいよ。
良い案が浮かばないんだよなぁ。
FF14のメイキングで見た、ノーマルマップっていうのよさげなんだけど
どうやるのかさっぱりわからぬ><;
まぁちょとずつやってくます。

コメント

非公開コメント

質問

今度の作品は瞳の色や髪型は複数から選べる仕様ですか?

No title

カスタマイズ的な事はやってみたいとは思っています。
が、次回の作品で取り入れるかは、、まだわからないです。。
服着せ替えくらいは入れたいなぁって思ってるけど、
プログラム係りと相談しつつ、という感じです。
