FC2ブログ

あたまどっかーん[みん]

3DCG
01 /25 2011
IKFK切り替えが出来たからって調子に乗って
ロングヘア作れちゃうんじゃね?とかうかれてた
今では反省している

ぐちゃぐちゃすぎわろた

1本5ボーンじゃ全然髪の毛のやわらかさでないし、
10分割じゃ、なんか、タコみたい、というか、イカじゃなイカ?
正直なめてた、マジパネェ。。
いやでも、きっと3DCGデキル人は、もっとカオスを見ているんだろう
私みたいなやっと初心者抜けたようなレベルじゃ、こんなの頭パンクしちゃう・・・
てことで、
シンプルなポニテにしてみる!
ボブヘアも考えたけど、意外と難しそうな気がした。
ポニテならきっといける!ダイジョウブ!



やったーあほげがうごいたぞー^^

コメント

非公開コメント

No title

 こんばんは、ArmaturePhysicsを使うとボーンに直接物理演算を付けられますよ~。

No title

AKIさん
ありがとうございます!
ArmaturePhysics調べてみたらけこう便利そうなツールですね!
ただ、、pythonとか分からなくて;
今はもう途中まで作ってしまっているので、次回の時に勉強してみます!
といっても、チュートリアルが動画なのでわかりやすそう
がんばってみます!ありがとです^^