FC2ブログ

ver2.01を公開しました

リアルタイム3D"ニャンニャン"
05 /12 2011
早速ではありますが、バグの対応を行い公開を行いました。


不具合の内容はRadeon系のグラボで画面一面が紫色のままになるとのことです。

現象の直接的な確認ができていませんが、
初期化処理に問題があると推測し、初期化関係の処理を一部追加しました。


Radeonで上記の不具合に遭われた方はVer2.01をお試しください。

コメント

非公開コメント

No title

バグ対応お疲れ様でした。
前にどなたかが書かれていましたが、
事が終わった後に余韻も何もなく
いきなり画面が切り替わっちゃう仕様は
なんとかならないものでしょうか?

出来が良いだけにちょっと興ざめしちゃいます(´・ω・`)

No title

お返事遅くなってすみません。。
余韻についてですが、
現状から構成を変えるのはちょと大変なので、
次回作以降、余韻も大切に作っていきたい、と思ってます。
余韻が大切なんてエロの基本なのに、、まだまだ修行が足りないと反省しとります。。。

No title

ver2.01の体験版、試してみましたが
Radeonでは相変わらず全画面紫のままですね…

No title

2.01に依然として紫色の画面 :(

No title

ブルームを切ると紫は消えたよ

修正完了しました

ただいま最新版2.02では画面が紫色になる現象は修正されましたので、お手数をおかけしますが再度ダウンロードを行って下さい。