FC2ブログ

ver2.02を公開しました

リアルタイム3D"ニャンニャン"
06 /20 2011
Radeonユーザーの方、大変お待たせしました。
時間がかかりそうだと言った舌の根も乾かぬうちに
2.02の公開となりました。


今回修正に時間がかかったのは、テスト機そのもののハードの不具合を
ソフトのバグだと思って悪戦苦闘していたのが原因です。

本来の主な不具合だった紫色になる原因は、
コンパイラの指定に癖があったため発生していました。
良かれと思い変更したものが裏目に出ていました。

従いまして主な修正は、そのコンパイラの指定をもとに戻しただけとなります。


DL Siteではもう最新版がダウンロード出来るようになっていると思いますので、
お待ちいただいていた方はそちらからダウンロードして下さい。

コメント

非公開コメント

動作報告

修正お疲れ様でした。
こちらの環境(Win7HP64BIT+Radeon6870+i7 760 Cata11.6)
で動作確認しました。
対応ありがと~

ウインドウモードで2画面表示、”ダライアス状態”でも
一応動きますね。感触では3画面もいけそう?
・・・実用的は無さそうですが 

動作報告ありがとうございます

>名無しAさん
動作報告ありがとうございます。

じつは、私の方でも同じ事を試してました。
通常のゲームだと2画面ぶちぬきは動作しない気がするんですが、不思議と動きますね。

ただ、どの環境でも行けるか確証がなかった為、運が良ければできる”裏技”状態ですね。
おそらく原理的には3画面でも、行けるのではないかと思います。

2画面なら、今風に言えばDS状態とでもいいましょうか、
そして3画面にすると正にダライアス状態となるわけですが・・・
しかしながら、互いに年がバレそうな例えですね^^;

さらにもう一歩踏み込んで、鏡を使って画面のつなぎ目をなくしたら、完璧ですね^^