FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

アヘ顔ダブルピース[みん]

3DCG
08 /16 2011

あへあへ
毎日あぢぃです
そして3D作業はほとんど進んでいない・・・・・・;;
気分転換に髪色変えてみて、
ポーズ作って遊んでた
ひさしぶりに眺めてみるとおかしいところが色々目に付くもので
ゼロから作り直したくなる衝動を抑えつつ
あへあへだぶるぴーーすv(゚д゚)v

今作ってるゲームでは着せ替えできるようにする予定なのです
髪色も変えれるようにできるっぽい、プログラムのほうで
でもあんまり沢山の衣装を作るのは・・・大変そう;
すくみず、たいそーぎ、せーふく、したぎ、とかでバリエーション増やす感じかなぁ
半脱ぎもモデリングしなきゃだし
だらだら作るのもいいけど、さすがに延び延びになってきちゃてるので
年内に一旦目途が立つ程度まで持って行く運びでやることになりました(体験版くらいかな?)
まぁ無理しない程度にがんばっていくます( ̄ー ̄)

コメント

非公開コメント

