FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

Back to Basics

SlimDX
09 /03 2011

あれからいろいろ試してみたものの、
一向に治る気配が無いため、基本に立ち戻ろうと思った。

出来上がったのは、どう見てもただの四角だけど、
この四角は完全に理解された上に出力された四角で、
サンプルや、誰かが作った便利なクラスとかではない。


理解ができたところで、スネオヘヤー生成プログラムを見直すと、
足りてないのはインデックスバッファというポリゴンの並び順の情報でした。

さて、どうやってデータから取り出したものか・・・

コメント

非公開コメント

