FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

セルフシャドウできたらしい![みん]

SlimDX
11 /23 2011
待望のセルフシャドウの実装が出来たようです!
これで前作のXNAでの仕様に追い付いたかな?
今作はプラスでリムライト(肌の縁が光るやつ)と
被写界深度(近すぎる物や遠くの物がぼやけるやつ)を入れたい!
よろしくね!!

せっかくなので動画撮ってみた!

走るモーションむずいし><
モデリングも、あちこち製作途中だけど、
セルフシャドウとスペキュラがいい感じに雰囲気を上げてくれますな。
目とかテクスチャじゃなくて、ちゃんとスペキュラで光らせたかったのが
叶って嬉しい!

長い時間かけて作ってるとあちこち直したくなっちゃうけど、
それやってると完成しないフラグなので、
とりあえず、服と教室のモデリングをがんばるぞー
おー^p^

コメント

非公開コメント

No title

おー、水着のテカテカいいですね!
個人的には肌も(汗で)テカってる方が好きですが、その辺は好みもあるでしょうね。
何にせよ、完成を心待ちにしてます。
頑張ってください!

No title

ありがとうございます!
コメントいただけるとモチベ上がっちゃいます><b
私も肌のテカリあったほうがいいって思ってるんですが
今のままだとちょっとテカリ過ぎちゃってるので、
ちょいちょい調節していきます!
