FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

次回作について重要なお知らせ[むー]

未分類
02 /07 2012
新作をお待ちいただいている皆様に、非常に残念なお知らせがあります。


先週末、相方みんのPCのデータが、不慮の事故で、すべて消えてしまいました。
この際、モデルデータの元となる、ブレンダーのデータが失われてしまいました。

このブログで、何度も紹介させていただいている女の子では、
作品を仕上げる事ができなくなってしまいました。

そのため、この作品の発売時期について、無期延期とさせて頂きます。


尚、ベンチマーク用データは既に書きだしてあるため、
ベンチーマークについては近日中に公開をさせて頂く予定です。


モデルについては、完全に新規に作りなおすことになります。
これを一つの機会と捉え、よりパワーアップした作品を作ってまいりたいと思います。

コメント

非公開コメント

No title

あらら… それは災難でしたね。
笑顔が眩しい子で楽しみにしてたので、とっても残念です。

とはいえ みん さんの造る女の子は、なんというか引き込まれる
魅力があるので、新しい子も期待しますよ!

お気落としとは思いますが、どうぞ仕切りなおして新しい作品に
取り組んでください。
毎晩楽しみに待ってます!

なんてこった

ちょくちょく見に来てましたが残念(><
でも今までの知識経験はデータより大切な財産w
新規の物を期待してますよ~

コメントありがとうございます

>ヤスさん
私も相方が作る女の子がすごく好きです。

今回の女の子が消えてしまったのは、
すごく残念ですが、気分を切り替え、仕切りなおししていきたいと思います。

毎晩楽しみ待っている人がいると思うと、大変励みになります。


>ミンッティアさん
たしかに、経験は消えることはありません。

今回の作品を作る為に行った試みの数々は、
次回作でも必ず生きてくると思います。

次回作も少しずつ形になってきたものを、
ここに書いていきたいと思います。
また、ちょくちょくブログを覗きに来て下さい。

えっぇぇぇぇぇえぇ

それはとても残念でございます。
でも、みなさんがおっしゃっているように、きっと新しい魅力的な子が登場してくれるに違いないので、悲しみは置いておいて、楽しみにお待ちしております。


いやはや、日々のバックアップという物はつい忘れがちになってしまいますが、私も気をつけよう。
