FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

おっぱい@みん

Unity3D
05 /28 2013
ずっと暫定的に作っていたおっぱい
unityだとボーンにアニメーションが入ってると
物理を仕込むことが出来ないので(多分)
ちょー力技で、FBXファイルを別にして
↓のようにし、位置をあわせて使ってた


がしかし
モーションを色々作っていて
傾きによって(ライトの当たり具合によって)メッシュの境目がくっきりしてしまうのだ↓


これはアカンで

今まではモーションも簡素なものでテストしていたので
あまり気にならなかったが

やっぱりやり直し!

どうにか身体メッシュ1つでおっぱいぷるんぷるんを目指すのだ!


そいや前回の記事で完成度60%とか嘘付けコラって感じです
ぜんぜんできてません。はい。

コメント

非公開コメント

No title

動きがないながらもたまに巡回していた甲斐がありました。
昔某所でロリ系でいい同人3Dがないかというカキコに対してリアルタイム3D"ニャンニャン"がいいのではと薦めましたがあまりよい反応がなかったので、注目されるにも新作しかないと考えていました。
新作はロリに固執せずに高度なカスタムも視野に入れた今の水準にあったレベルになることを期待しております。

No title

そうですよね!
やっぱリアルタイムならでわのカスタマイズですよね
今の水準ってよくわからないですけど
私の出来る範囲でがんばっていきたいと思います
がんばりま~す
