FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

リムライト@みん

Unity3D
06 /19 2013
おっぱい一体化のためにC#を読み解いていたんだけど
わっけわからんくて
頭がパンクしたので
シェーダーをいじってた

いままでは
デフォルトで入ってたトゥーンのアウトライン付きのを使ってたけど
リムライト欲しいよなぁって思ってた
で、
前に一度チャレンジしたんだけど
うまくいかなくて放置してた

Strumpy Shader Editorっていうアセットで
ノードでシェーダーが作れちゃうっていう優れものがあって
なんとなしにいじってたら
できちゃった///

左がbefore  右がafter

ふとももあたりがわかりやすいかな

ちなみにInspectorのほうはこんな感じ
ネーミングが適当!はっはっは


髪型作り直したい
女の子は髪型ひとつで可愛くなれる!

色々やりたいことたまってて何やっていいかわけわからんくなるけど
まぁぼちぼちやるぜぇ


コメント

非公開コメント

