FC2ブログ

えあちゃんが来た!@みん

ぬいぐるみ
02 /20 2014
201402201518091c1.jpg


某界隈で有名な えあちゃん がうちにやってきた!
画像は製作中のうちの子とツーショット

うちの子、顔でけえええ
えあちゃん首ふてええ
でも全体的なサイズは似てるよ
仲良しなお友達になれそう
えあちゃんにもお洋服作って着飾ってあげたいな

オリジナルの製作のほうは、まぁぼちぼちってとこ
寒いしね!仕方ないね!
しかし、
等身大の女の子ぬいぐるみって作ってる人ほとんどいないのね
秘密のポケット有無関係なく
もうちょっと作り手いるかと思ったが、かなり狭い世界ぽいな
調べてももうほとんど見たことある人ばっかになってもうた
まあ
需要どうのとかどうでもよくて
作りたいから作るだけさ

コメント

非公開コメント