FC2ブログ

Unity Pro版@みん

Unity3D
05 /13 2014
sshot-2014-05-13-[08-44-12]

ぬいぐるみがとりあえず一段落ということで
ついに!
UnityPro版レジストした!
今、5レジストすると、4でもPro版が使えるとかなんとかで。
さっそく
モザイク試してみた!
イメージエフェクトたんかわいいよ
なぜか床にもモザイクかかってる
ネットで検索したらメインカラーのアルファをいじればとあったが、
いじってモザイク消えるシェーダーと消えないシェーダーがあるし、
元々アルファ入ってる髪の毛とかもモザイクかかっちゃう上、メインカラーのアルファ入れると消える(当たり前)
でも、なんか策はあるはず。。。

あと、ブレンドシェイプが4.3から対応てことで、それもやってみて、
おっぱいとか、スライダーでサイズ調整したいよなぁとか
あと、今回カスタムは外せない要素なので、そこらへんも
着せ替えするなら
モデリングの物量が、ぱねぇぞ
がんばるぞっと。

コメント

非公開コメント