FC2ブログ

モザイクかかる場所こそ描き込むべきである

Unity3D
07 /04 2015
うむ・・・
sshot-2015-07-04-[15-22-07]

コメント

非公開コメント

No title

Unityといえば最近イリュのソフトでも採用されてますね。
ハレめにあったような鏡の再現も可能ですか?
ファンタジー系なら鎧のテクスチャを数種類から選べたらと思います。
真鍮の派手なのから質素で無骨な黒騎士や美しさと機能を備えたマクシミリアン式など西洋甲冑ならではの良さが出せていい気がします。

Re: No title

> Unityといえば最近イリュのソフトでも採用されてますね。
> ハレめにあったような鏡の再現も可能ですか?
> ファンタジー系なら鎧のテクスチャを数種類から選べたらと思います。
> 真鍮の派手なのから質素で無骨な黒騎士や美しさと機能を備えたマクシミリアン式など西洋甲冑ならではの良さが出せていい気がします。

コメありがとうです!
鏡いいですよね
コスチュームカスタマイズは今回はボリューム的に省いてしまいました;
といっても、私もカスタマイズ好きなので
次回作以降で是非取り入れていきたいと思ってます。