FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

発売予告、登録してみた

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
08 /08 2015

top.jpg
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ160108.html


予告してみた!
体験版は音入れが終わったらアップしようかと思います。

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして、販売予告でビビッときて登録させていただきました。
先日、FC2に挙げていらっしゃった動画が見れなくなっているようで残念ですが、ほかの動画を見るにとても期待できそうな感じでした!
体験版が待ち遠しいです。
(ちなみに、Unityのテストが遊べませんが、もう消してしまったのでしょうか?)

やっと二作目!
そりゃ買うに決まってるでしょう!
というか、活動続けてくれてありがとうございます!

Re: No title

> はじめまして、販売予告でビビッときて登録させていただきました。
> 先日、FC2に挙げていらっしゃった動画が見れなくなっているようで残念ですが、ほかの動画を見るにとても期待できそうな感じでした!
> 体験版が待ち遠しいです。
> (ちなみに、Unityのテストが遊べませんが、もう消してしまったのでしょうか?)

ありがとうございます!
Unity Web Playerのテストverは消してしまいました;すみません
製作がんばります!

Re: タイトルなし

> やっと二作目!
> そりゃ買うに決まってるでしょう!
> というか、活動続けてくれてありがとうございます!

前作から5年も経っているのに、待ってくれている方がいるなんて・・・ほんとにありがとうございます!
暫く、3DCGからは離れていたんですが、
やっぱり好きな物には戻ってきてしまいますね!
製作がんばります!
