FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

体験版ver1.0 公開しました!

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
09 /08 2015
sshot-2015-09-08-[19-48-26]
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ160108.html


昨日申請して、今日公開されてた!はええ
出来立てホヤホヤの体験版です。
ボタン音入れるの忘れてた!
とりあえず、予告から1ヶ月経ったので、焦ってみました!
体験版もバージョンアップしていきます!

まだまだ色々調整中。。。
がんばってます!

コメント

非公開コメント

No title

新作の期待度高まりますね!
ただ、ぶっかけるとまとわりつくものが、
何かスライムみたいで白濁なイメージと違う感じが…。
時間たつと消えちゃうし…。

ん?と思ったのはそのくらいなので、
製品版楽しみに待ってます!

Re: No title

> 新作の期待度高まりますね!
> ただ、ぶっかけるとまとわりつくものが、
> 何かスライムみたいで白濁なイメージと違う感じが…。
> 時間たつと消えちゃうし…。
>
> ん?と思ったのはそのくらいなので、
> 製品版楽しみに待ってます!

ありがとうございます!
リアルタイムでの液体表現ってほんとに難しいんですよね;
水面ならまだしも、飛んで付着する粘性のある液体・・・・・・
すんごく研究したいです!いや、絶対します!

体験版

メロンブックスさんにも体験版アップしてるかと思うんですが、
あちらにはexeが同梱されてないようです…
Unitiyのゲームデータしか入ってないようですよ

Re: 体験版

> メロンブックスさんにも体験版アップしてるかと思うんですが、
> あちらにはexeが同梱されてないようです…
> Unitiyのゲームデータしか入ってないようですよ

ご報告ありがとうございます。
今確認したところ、exeファイルも入っていましたよ。
起動もできました。
何でしょうかね?
アップロードしなおしてみますね。
ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

No title

すみません。exeファイル見つけました。私の勘違いでした。申し訳ないです。

Re: No title

> すみません。exeファイル見つけました。私の勘違いでした。申し訳ないです。

いえいえ、よかったです。気にかけて下さってありがとうございました。

No title

体験版をプレイしてみようと思いダウンロードしましたが、
起動はするものの、グラフィックが出ません
PCのスペック不足でしょうか

Re: No title

> 体験版をプレイしてみようと思いダウンロードしましたが、
> 起動はするものの、グラフィックが出ません
> PCのスペック不足でしょうか

お気に留めていただいてありがとうございます!
各サイトに記載しているスペックは満たしていますでしょうか?
WindowsがXPの場合、動かない可能性もございます。(Direct11を使用しているため)
またグラフィックボードとの相性(特にRadeonではあるらしいです)による場合もございます。
他のUnity製ゲームは動きますか?
こちらの設計ミスの可能性もありますので、お手数ですが、マシンスペックを書いて頂けるとありがたいです。

No title

ご対応ありがとうございます
スペックは
OS:Windows7
CPU:Intel core i5
メモリ:4GB
です



Re: No title

> ご対応ありがとうございます
> スペックは
> OS:Windows7
> CPU:Intel core i5
> メモリ:4GB
> です

こちらの記事にコメント頂いたという事は、WebPlayer版でしょうか。
現在ChromeですとWebPlayer版は動作しなくなっております。
各販売サイトからのDLしたexe版ですと
記載して頂いたスペックは動作環境を満たしているので、問題ないはずですが・・・。
グラボの記載がありませんでしたが、オンボードでしょうか?
ノートパソコン等グラボが無いPCですと動かない可能性も御座います。

別サークル様のものになりますが、下記の同人ゲームがUnityで製作された作品です。
こちらは動作しますでしょうか?
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ156151.html ラブレイパー! 真姫編×凌辱診察室
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ159474.html 中二病パラダイス

No title

よくよく確認してみましたら、オンボードした。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

Re: No title

> よくよく確認してみましたら、オンボードした。
> ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

了解致しました。
お目に留めていただいてありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願いします。
