FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~ <サポート記事>

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
09 /23 2015
IT0000182973t.jpg

top2.jpg

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~

お手に取って下さり誠にありがとうございます!
ご感想・ご意見・不具合などこちらの記事のコメントにてお願いします。


販売サイト一覧です。
発売が始まった順に記載しています。随時更新していきます。ツイッターのほうが情報は早いカモ。


DiGiket.com
(通常版 2015/09/21発売)

Melonbooks DL
Melonbooks DL
(通常版 2015/09/22発売)

Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
Gyutto
(通常版 2015/09/25発売)


DMM.R18 同人
(通常版 2015/09/25発売)


DLsite
(DLsite版 2015/09/25発売)




コメント

非公開コメント

No title

DLsiteの新着リストで発見し、DMMで衝動買いしました(*'-')

価格以上のボリューム&クォリティに大満足でした(*´ω`*)

リアルタイム3Dの同人作品で、モザイクがちゃんとしてるのって珍しい気がしましたー。
白抜きだったりモザイク状のテクスチャが貼ってあったりしてるのが多い気がします。

ファンになってしまいましたので、今後の作品にも期待しています(*´ω`*)

Re: No title

> DLsiteの新着リストで発見し、DMMで衝動買いしました(*'-')
>
> 価格以上のボリューム&クォリティに大満足でした(*´ω`*)
>
> リアルタイム3Dの同人作品で、モザイクがちゃんとしてるのって珍しい気がしましたー。
> 白抜きだったりモザイク状のテクスチャが貼ってあったりしてるのが多い気がします。
>
> ファンになってしまいましたので、今後の作品にも期待しています(*´ω`*)


勿体無いお言葉ありがとうございます!
そう言って頂けると本当に嬉しいです。
モザイクはかなり試行錯誤してがんばって作った甲斐がありました。
これからも頑張ります!

No title

たまたま開いたDLsiteさんで見つけて内容が好きすぎて即買いしました。

ヒロインが可愛いです♪モンスターもポップで何処か可愛い。
身体がエロい、反応や動きがなかなかリアルにエロいです。

後半や挿入時も一切脱がさない選択が出来るとめちゃ嬉しいのですが アップデートとかでなんとかなりませんか??

今回一発でファンになってしまったので今後のご活躍楽しみにしてます♪
続編や同シリーズが出たら是非購入したいです!

Re: No title

> たまたま開いたDLsiteさんで見つけて内容が好きすぎて即買いしました。
>
> ヒロインが可愛いです♪モンスターもポップで何処か可愛い。
> 身体がエロい、反応や動きがなかなかリアルにエロいです。
>
> 後半や挿入時も一切脱がさない選択が出来るとめちゃ嬉しいのですが アップデートとかでなんとかなりませんか??
>
> 今回一発でファンになってしまったので今後のご活躍楽しみにしてます♪
> 続編や同シリーズが出たら是非購入したいです!


ありがとうございます!
楽しんで頂けたならとても嬉しいです。
服に関しましては他の方からも同じ要望がありましたので、検討してみますね。
次回作もがんばって作ります!

通りすがりの紋二郎 様へ

ご評価頂きありがとうございます!
はじめにカメラの件ですが、マウスで操作可能となっております。
(右ドラッグで回転、ホイールでズーム、ホイールドラッグで移動)
もし動かないようでしたらバグと考えられますので、お手数ですがパソコン環境をお教え下さい。
ボイスに関しましては、次回からは声優さんをちゃんと雇います;スミマセン;
インタラクティブ性、ゲーム性も、これは一番初めの設計段階で
リアルタイムの強みを引き出せなかった事に問題があったように思います。
ご期待下さったのに申し訳御座いませんでした。
今後、精進してまいります!

No title

二回目の投稿失礼します。
繰り返し楽しませていただいてます(*'¬')

完成度も高く、ボリュームもエロさも文句なしなのですが
繰り返しプレイしていると、これがあったらもっといいなーと感じるものがありましたので
もしアップデートされる予定があるならご検討していただけると嬉しいです。

ひとつは、姫・中・外の選択をキーボードで操作できるようにしていただけるとありがたいです。
特に、アイコンの表示を消した状態だと操作できないのでこの機能があれば助かります。

そしてもうひとつ、姫・中・外を選択したあとに、そのままe-6を押した状態に戻るボタンがあればいいなーとおもいました。

勝手な意見で申し訳ありませんが
ご検討いただけると嬉しいです!

Re: No title

> 二回目の投稿失礼します。
> 繰り返し楽しませていただいてます(*'¬')
>
> 完成度も高く、ボリュームもエロさも文句なしなのですが
> 繰り返しプレイしていると、これがあったらもっといいなーと感じるものがありましたので
> もしアップデートされる予定があるならご検討していただけると嬉しいです。
>
> ひとつは、姫・中・外の選択をキーボードで操作できるようにしていただけるとありがたいです。
> 特に、アイコンの表示を消した状態だと操作できないのでこの機能があれば助かります。
>
> そしてもうひとつ、姫・中・外を選択したあとに、そのままe-6を押した状態に戻るボタンがあればいいなーとおもいました。
>
> 勝手な意見で申し訳ありませんが
> ご検討いただけると嬉しいです!

ありがとうございます!
アイコン非表示にアニメーション切り替えですね。なるほど、思いつきませんでした。便利そうでいいですね。
フィニッシュ後にループに戻る、は考えていました。
しかし、アニメーションの繋ぎが悪くなってしまうために現在の仕様になっているのですが、やはり欲しいですよね。
暗転が入ってしまってもよければ、可能ではあります。
両方共に前向きに検討致します!

レスありがとうございます

視点動きました。右クリックだったんですね。
となると大変失礼な物言いだった訳で(評価も大きく+へ変わります)…
申し訳ありません。

しかしながら、この操作方法「HOW TO PLAY」とかには乗ってませんよね?

私の様に教えてもらうまで、動かない物だと誤解する人が、
少なからず出ると思うのですが…。

それにこの部分はリアルタイム3Dの売りの部分でもあるし、
サイトのスクショでも煽っといた方が良いのではないかと思います。

余計なお世話であれば失礼。

Re: レスありがとうございます

> 視点動きました。右クリックだったんですね。
> となると大変失礼な物言いだった訳で(評価も大きく+へ変わります)…
> 申し訳ありません。
>
> しかしながら、この操作方法「HOW TO PLAY」とかには乗ってませんよね?
>
> 私の様に教えてもらうまで、動かない物だと誤解する人が、
> 少なからず出ると思うのですが…。
>
> それにこの部分はリアルタイム3Dの売りの部分でもあるし、
> サイトのスクショでも煽っといた方が良いのではないかと思います。
>
> 余計なお世話であれば失礼。

おっしゃる通りです。
HOWTOに必須な項目でした。
追記して更新いたします。
ご指摘ありがとうございました!

法則あり?

DLサイトにて「悪堕ち」検索かけて出てきたので購入しました。ですがその手のシーンは見れてません。なにか隠し演出とか(あるいは最後のスタッフロールのムービー変更とか)ありますか?
ちなみに私は悪堕ちと快楽(エロ)堕ちは区別する方です。

Re: 法則あり?

> DLサイトにて「悪堕ち」検索かけて出てきたので購入しました。ですがその手のシーンは見れてません。なにか隠し演出とか(あるいは最後のスタッフロールのムービー変更とか)ありますか?
> ちなみに私は悪堕ちと快楽(エロ)堕ちは区別する方です。

申し訳ありません。
私の知識不足のためおっしゃる2つを混同していました。
検索がかからないようワードを削除いたします。
ご迷惑おかけしました。

No title

購入しようか迷ってるのですが、某掲示板にてキャラクターボイスの部分も含めてミンさんになってるとの指摘がありました
これはミンさんが声を編集したという意味なのか、某掲示板にあったようにボイスチェンジャーなのか、もしくはそのままミンさんなのかどれでしょうか?

不都合があるようでしたら返答しなくて結構です

Re: No title

> 購入しようか迷ってるのですが、某掲示板にてキャラクターボイスの部分も含めてミンさんになってるとの指摘がありました
> これはミンさんが声を編集したという意味なのか、某掲示板にあったようにボイスチェンジャーなのか、もしくはそのままミンさんなのかどれでしょうか?
>
> 不都合があるようでしたら返答しなくて結構です

はい、すみません;クレジットにある通り私なんです。超ド素人の精一杯です。
ボイスチェンジャーでは無いです。
次回作からはちゃんと声優さんに頼もうと思っています。すみません;

No title

素早い返答ありがとうございました
ボイスチェンジャーでないようなら購入しようと思います
流石に男性の声を聞きながらは・・・なので心配でした

Re: No title

> 素早い返答ありがとうございました
> ボイスチェンジャーでないようなら購入しようと思います
> 流石に男性の声を聞きながらは・・・なので心配でした

ありがとうございます!
楽しんで頂ければ幸いです。

体験版

PVを見て「これは!」と思い体験版をDLしたのですが、うまく動作しません。

具体的には起動した後、Trial Playを選択しロードが8割くらいまで行ったところで動作を停止してしまいます・・・。

何か対応策はありますでしょうか?

Re: 体験版

> PVを見て「これは!」と思い体験版をDLしたのですが、うまく動作しません。
>
> 具体的には起動した後、Trial Playを選択しロードが8割くらいまで行ったところで動作を停止してしまいます・・・。
>
> 何か対応策はありますでしょうか?

お目にとめて頂いてありがとうございます!
パソコンのスペックは足りていますでしょうか?
グラフィックボードのドライバを最新のものに更新して頂くと解決することも御座います。

続・体験版

お早い返事ありがとうございます。

ドライバについては既に最新のものでした。

これ以前にCore2Duo 2.8GHz以上必須のアプリケーションを使用できたのでスペック的には足りないことはないと思います・・・。

Re: 続・体験版

> お早い返事ありがとうございます。
>
> ドライバについては既に最新のものでした。
>
> これ以前にCore2Duo 2.8GHz以上必須のアプリケーションを使用できたのでスペック的には足りないことはないと思います・・・。

こちらでは確認が取れない現象のようです。
起動はするけれど、ロードで上手く遷移出来ず、落ちてしまう。色々ネットで調べてみたのですが、解決法がみつかりませんでした。
せっかく気に留めてくだすったのに、申し訳ありません。。

新・体験版

わざわざ調査していただきありがとうございます。

自分の方でも色々試してみてうまくいったら購入させていただきます!

Re: 新・体験版

> わざわざ調査していただきありがとうございます。
>
> 自分の方でも色々試してみてうまくいったら購入させていただきます!

お役に立てず申し訳御座いません。こちらでも再度調べてみますね。
ちなみにですが、このゲームはUnity5を使用して作成しています。

No title

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 EROTAS ~姫騎士ルシミア編~ を
今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD

Re: No title

> いつもお世話になっております 
> サークル様の新商品 EROTAS ~姫騎士ルシミア編~ を
> 今回当サークルのDLsite同人紹介ブログ MMD的DLsiteエロイッすね!
> で記事にさせて頂きました
>
> また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
> それでは失礼致します MMD

記事書いてくださり有難う御座います!

No title

発売からだいぶ経ちましたが初めてこちらに伺いました。
製作者さんが声もあてられてるんですか・・・ちょっと興奮しますね!
どのプレイもハードでとても気に入っています。えづきとか首絞めとかも3Dではなかなか見られなくて貴重ですしね。
これからも応援させていただきます。

Re: No title

> 発売からだいぶ経ちましたが初めてこちらに伺いました。
> 製作者さんが声もあてられてるんですか・・・ちょっと興奮しますね!
> どのプレイもハードでとても気に入っています。えづきとか首絞めとかも3Dではなかなか見られなくて貴重ですしね。
> これからも応援させていただきます。

ありがとうございます!
お恥ずかしながら・・・でも気に入っていただけて嬉しく思います。
製作がんばります!
