FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

通常版とDLsite版の違い

EROTAS ~姫騎士ルシミア編~
09 /25 2015
新規キャンバス


モンスターが1種、違うのみ。です。
左が通常版のキットー、右がDLsite版のキッポーです。
触手部分は同じモデル、同じモーションを使用していますので、プレイ内容などには差はありません。

コメント

非公開コメント

No title

インキュバスのシーンが何故か見れず、123などのボタンを押すと真っ暗になるんですがバグでしょうか?
最初からと戦闘スキップから両方を試しましたがだめでした
インキュバスが絡むもの意外は見れました

Re: No title

> インキュバスのシーンが何故か見れず、123などのボタンを押すと真っ暗になるんですがバグでしょうか?
> 最初からと戦闘スキップから両方を試しましたがだめでした
> インキュバスが絡むもの意外は見れました

私のPC環境では確認出来ないバグのようです。
お手数なのですが、PCスペックを教えて頂けないでしょうか。
体験版では問題ありませんでしたか?
初めのバトル前後のインキュバスには問題ありませんか?
出来うる限り対応させて頂きます。

moi 様へ

激励のお言葉、本当に嬉しく思っております。ありがとうございます!
管理者のみ閲覧のコメントでしたので返信を迷いましたが、ご質問もありましたので返信させて頂きますね。

> ① カメラに関して
裏技というほどではありませんが。
一旦、見たい部分の側面にカメラを回転させ、例えば、顔の正面をアップで見たい場合、まず耳を見るように移動させ、
そこから、カメラの注視点を後頭部の更に後ろへ移動。(マウスホイールボタンでドラッグです)
そして、正面へ戻ってくると、近付けますよ。

> ② ポーズはランダムで変更しています。
なるほど、そういう考えは浮かびませんでした。参考にさせて頂きます!

> ③ 透明度やカラーの変更。参考にさせて頂きます!

> ④ 液体表現はリアルタイムにはなかなかの難題でした。これから研究を重ねてより良いものを作りたいと思ってます!

> ⑤ 影について。個人的には気にならなかった部分を指摘してもらえると視野が広がるようでとてもありがたいです。

こうしてコメント頂けると、頑張って作った甲斐があったと報われる気持ちです。
これからも精進して参りますので、宜しくお願いいたします。
