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モーションをBlenderから書き出してUnityに持っていくとぷるぷるする問題について

Unity3D
12 /31 2016
ぷるぷる問題

Blender上でIKを使用したモーションを作って
Unityへインポートしたら・・・プルプルしてる!問題


私の環境ではBlender側、Unity側双方共に設定が必要でした。
FBXビューワー(http://www.autodesk.com/products/fbx/fbx-review)で書き出したモーションを確認してぷるぷるしていたら、Blender側の設定も必要。
(FBXに書き出した際にぷるぷるしていなければ、Unityのみの設定で解決します)

★Unity側の設定
FBXを放り込んだ後インスペクタの
AnimationsのAnim.Compressionをoffにして
Apply。
C0xK_GeUUAAX9Qq.jpg

★Blender側の設定
File -> Export -> FBX(.fbx)で開く画面に出てくる
ExportFBXの
Animationの
Simplifyを
1.0から0.0に
C0z01iIUAAAFXjF.jpg

これで綺麗に直りました!

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