FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

「セクサロイドな彼女」ver.1.10

セクサロイドな彼女
02 /14 2017

ver.1.00 → ver.1.10 へアップデート

・挿入時の当たり判定範囲を3倍に。

・ゲームを終了してもオプション設定を保持。

・メニューを表示させる際の右クリ長押しを0.3秒→0.5秒に変更。

・ピストン速度を変更した際、一時的に現在の速度を表示。

・台詞の出現率を1.5~2倍に。

・顔の赤みを抑えました。

・32bitOSに対応。


sshot-2017-02-13-[16-12-34]

顔の赤みを抑えるためテクスチャいじったので、ついでに生え際を増毛!

2/10までに頂いたコメントやレビューを参考に手直ししました。
またそれ以降頂いてるご意見ご感想も可能な限り対応していきたいと思ってます。

(操作性とモデルの容姿についてはゲームの根っこに絡み付いてる部分なので難しいかもです;)

コメント

非公開コメント

No title

オプション対応等ありがとうございました。
これからも期待しています!
因みに最初にプレイした時いろいろ体位を試したんですが、【戻る】を選択した時、逆再生で戻るのは笑ってしましましたw

Re: No title

> オプション対応等ありがとうございました。
> これからも期待しています!
> 因みに最初にプレイした時いろいろ体位を試したんですが、【戻る】を選択した時、逆再生で戻るのは笑ってしましましたw

コメントありがとうございます!
貴重なご意見ありがとうございました。
とても参考になりました。
今後も皆様のご意見参考に可能な限り反映していきたいと思います!

No title

プレイさせていただきました!
操作に少々手こずりましたが良かったです。
VR版、vive抱きかかえながら全力待機させていただきます!

Re: No title

> プレイさせていただきました!
> 操作に少々手こずりましたが良かったです。
> VR版、vive抱きかかえながら全力待機させていただきます!

ありがとうございます!
VR版の製作もがんばります!

すばらしい出来です。ただし

昨日買いました。すごい。ディスプレイでもすごく没入できます。

ただ、キスってできないんでしょうかね?
「抱き寄せる」と視界が遮られるのもちょっと困りますね。
密着感が好きなので。

Re: すばらしい出来です。ただし

> 昨日買いました。すごい。ディスプレイでもすごく没入できます。
>
> ただ、キスってできないんでしょうかね?
> 「抱き寄せる」と視界が遮られるのもちょっと困りますね。
> 密着感が好きなので。

ご購入ありがとうございます!
キスも検証したのですが、カメラが動くと体にめり込んでしまうので
やむなく暗転させることにしてしまいました。
主観&密着はとても難しいです…。
近づいたら目を閉じるくらいならできるかもしれません。
貴重なご意見ありがとうございます!

No title

一人称視点での騎乗位がすごいエッチでした
ロボ娘が好きなのでヘッドギア装着状態でエッチできたら良いなと思いました

Re: No title

> 一人称視点での騎乗位がすごいエッチでした
> ロボ娘が好きなのでヘッドギア装着状態でエッチできたら良いなと思いました

嬉しいお言葉ありがとうございます!
なるほどーその発想はなかったです
次回アップデート時に検討しますね!
貴重なご意見ありがとうございました。
