FC2ブログ

「セクサロイドな彼女」ver.1.20

セクサロイドな彼女
03 /21 2017
ちょこっとだけアップデートしました。
ver.1.20になりました。

・カメラを前後左右に移動した際、位置を固定出来るようになりました。
・ピストン速度を控え目にしました。
・乳首の当たり判定範囲を2倍にしました。

アップデートバージョンはDMM販売ページにて再ダウンロードして下さい。

頂いているご意見ご感想を参考に少しずつ改善していけたらと思います。

コメント

非公開コメント

さらに好感度up

ver1.20入手しました。

反応がより多彩になりましたね。
スピードダウンとセクサロイド絶頂基準の変更もよい変更だと思います。
また一歩人間に近づいた気がします。

要望としては、胸でもうちょっと反応してほしいという気もしますね。

VR版も出たらやってみたいのですが、いかんせんわが機体のスペックの低さではVRに対応できないのが残念です。

Re: さらに好感度up

> ver1.20入手しました。
>
> 反応がより多彩になりましたね。
> スピードダウンとセクサロイド絶頂基準の変更もよい変更だと思います。
> また一歩人間に近づいた気がします。
>
> 要望としては、胸でもうちょっと反応してほしいという気もしますね。
>
> VR版も出たらやってみたいのですが、いかんせんわが機体のスペックの低さではVRに対応できないのが残念です。


ありがとうございます!
なるほど、反応ですね。たしかにもう少し、腕で隠すなどあるといいかもですね。
ボイスバリエーションも少ないとのお声も頂いているので、そのあたりもバージョンアップ出来たらと思います!
貴重なご意見ありがとうございます!

VR環境をそろえるのってまだまだ敷居高いですよね
もっとお手軽になって、皆にVRの感動を体験して頂きたいです。