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惰眠を貪る二人組み『むー』と『みん』が、不真面目な内容を真面目にお送りするブログ
みん:VR版、マウス操作のみだけだけど一通り遊べるようになったz。問題はここからだ。touchでおっぱいタッチや!
Unity - マニュアル: ShaderLab : Texture Combiners: https://docs.unity3d.com/jp/540/Manual/SL-SetTexture.html …
みん:自前シェーダーは怖い。VR用に新しくしたら、視線リセットのときのフェードインアウト時にモザイク取れてた。あぶないあぶない。
【Unity】Rayの使い方まとめ - 藍と淡々:http://megumisoft.hatenablog.com/entry/2015/08/13/172136
みん:ぅぉぉ…やっぱVIVE手元に欲しい…レンタル高杉だよぉふぇぇ…
Unity - Manual: Input for OpenVR controllers: https://docs.unity3d.com/Manual/OpenVRControllers.html …
みん:なんだよ条件演算子って!こんな便利そうなの!畜生!
多次元配列 (C# プログラミング ガイド): https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/2yd9wwz4.aspx …
みん:あぁー!セク子ぉ!俺だー!#アダルトVR
<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">みん:まだ当たり判定に対応してないからエヴァごっこが出来る。ウッ… <a href="https://twitter.com/hashtag/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88VR?src=hash">#アダルトVR</a> <a href="https://t.co/XRtkMKkv6B">pic.twitter.com/XRtkMKkv6B</a></p>— 惰眠ズ🔞VR版開発中🌟 (@daminzu) <a href="https://twitter.com/daminzu/status/853797762999083008">2017年4月17日</a></blockquote>
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
みん:やっぱ、マウスで平面モニタ内の手を遠隔操作してパンツを脱がすのと、VRコンで脱がすのは全くの別次元だ……
みん:そして仕様を変えたくなる…悔しい!
[Unity][uGUI] UIをゲームパッドやキーボードで操作する : West Hill 開発メモ:http://westhillapps.blog.jp/archives/43683528.html
UnityのUIのボタンのフォーカスとフォーカス対象の設定 | Unityを使った3Dゲームの作り方(javascript):http://gametukurikata.com/program/uifocus
みん:Unityやってて初めてEventSystem触った…Canvasのために居なきゃいけない子っていうだけの認識だったけど結構重要だったのね #unity3d
SteamVRを起動させると自動でHTC Viveのサウンドデバイスに切り替える設定:http://indiegame-japan.com/2016/05/27/post-417/
Unityで作った3DゲームをOculus Rift対応VRゲーム化したときの話: なんだかよくわからないブログ:http://nanwaka.seesaa.net/article/431098194.html
Unity - Scripting API: BaseInputModule: https://docs.unity3d.com/ScriptReference/EventSystems.BaseInputModule.html …
Unity 4.6 から利用できる UI での EventSystem をカスタムする方法について調べてみた - 凹みTips:http://tips.hecomi.com/entry/2014/09/25/233823
みん:はまったはまった!でも抜けたー!キモチイー!InputModuleカスタムしちゃったよぉ…ソースコード眺めながら一杯いけますねぇ…
みん:VRで色々テストしてて、部屋の表示をOFFにしたらすっごい快晴の何もない空間に浮いてて、爽快な気分になった。思わず深呼吸。景色眺めるだけ系のゲームやりたい!あ、GoogleEarthVRやるの忘れてた!
[Unity] Sceneの役割や使い方をざっくりまとめた - Qiita:http://qiita.com/lycoris102/items/bf0a9ec4a653b4dd97b9
【Unity】君はどこのシーン所属のGameObjectかね - うら干物書き:http://www.urablog.xyz/entry/2017/04/23/163323
【Unity】5.3からのマルチシーン編集を前提として使用する上で注意すべき7つの項目 - テラシュールブログ:http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2016/04/18/011411
【Unity】マルチシーン編集する際に知っておきたい、複数のシーンに跨ったライトマップを操作した時の挙動について - テラシュールブログ:http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2016/02/08/012822
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