FC2ブログ

[3DCG] 素体第2号たん:レンダリング [みん]

3DCG
01 /20 2010


テクスチャがとりあえず落ち着き、
ボーンもミラーコピーしたし
モーフで表情変えれたり、マンマンくぱぁできるようになった!
ひと段落って感じなので
いつもは簡易レンダだったけどちゃんとレンダリングしてみた。

髪の毛作り直したくなってきたー
うまいひとの髪の毛みてるとすんごいハイポリだったりして
やっぱいずれ物理いれてサラサラヘアーにしたいので
どお~んとハイポリで作っちゃおうかなぁというかんじです。

私のこのモデルちゃんはいま△15000くらい
らぶですとかカス少女とかは、おにゃのこ1人△5~6万使ってるらしい!(服も全部いれてだけどね)
から、まだポリゴン数増やしても平気かな><;
物理いれたりするとどうなるかわからんけども

コメント

非公開コメント

No title

かわいいすぐる!
こういう2dテイストのキャラでも目玉は球体を使用してるのですか?

No title

コメありがとなのです。
目玉は球体使ってますよー
全くの球じゃなくて黒目の部分は凹ませてあります。(人間のリアルな目と同じ構造にしてます)

No title

お返事ありがとうございました。

私もチャレンジしてみます。