FC2ブログ

[3DCG] 素体第2号たん:微乳&髪の毛 [みん]

3DCG
01 /23 2010


新しく髪の毛を作ってみました。
やわらかそうな髪の毛がすきなので、毛先をテクスチャで透過してみました。
あと、胸のサイズを調節できるようにしました。
微乳ってかわいいですよね・・・///

おにゃのこはもう一旦作りこみストップかけて(キリないし)
モーションとか背景作りの練習に移りたいと思ってます。
背景ってよくは見ないけど全体の質に大きく関わる部分なのでがんばりたい!
あとはメニュー画面だの、ゲーム全体の流れだの、SEや音楽とか
まだまだまーーーーだやらねばならんことは山のようにあります。
(初チャレンジなことばっかだしw)
いつ公開できるかなぁ;
まぁ作る過程を楽しむための趣味でもあるのでボチボチがんばりますv

コメント

非公開コメント