FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

IKはすごいね[みん]

3DCG
05 /15 2010
ボーンまわりの整理をしていました
男とのからみを簡単にするために、相互にIKしあう?感じです。Emptyも混じってますが。
動画とってみました。これはBlender上です
IKってすごいですなぁ
この動画のは、ボーンは男の腰と上半身少ししか動かしてないです。
つまり、女の子の腰使いと、男のおちんkは自動で動いてくれてる!すばらしい!
ほんとうはちゃんとしたリグを作りたいけど、今のでも充分動くし、そのうちかな~。









コメント

非公開コメント

