FC2ブログ

セクサロイドな彼女【VR版】配信開始!

セクサロイドな彼女
07 /29 2017


長らくお待たせいたしました!

本日7月29日土曜日より、DLsite様にてVR版が配信開始となりました!

セクサロイドな彼女【VR版】
pop_dlsite.jpg



楽しんでいただけたら大変嬉しく思います!
是非とも、手に持ったままでも構わないので、腰にコントローラー当てて動かしてみてくださいね!
そしてアダルトVRの可能性を感じて下さい!

もし不具合などありましたら サポート記事 のほうへコメント、またはツイッターのほうへお願いします。

皆様のアダルトVR性活に少しでも貢献できたら幸いです!

セクサロイドな彼女【VR版】サポート記事

セクサロイドな彼女
07 /29 2017
VR版に関しての、不具合のご報告はこちらのコメントへお書きください。
可能な限り対応させていただきます。

またご意見・ご感想もお気軽にどうぞ♪



現在確認されている不具合

◆ver.VR.1.00 (2017.07.30現在)
・HTC Viveにてメニュー操作ができなくなる(報告:1件)


今後のアップデートにて修正対応致します。ご不便おかけし申し訳ございません。


セクサロイドな彼女 VR体験版 公開!

セクサロイドな彼女
07 /03 2017
DDyN5XBUMAE2ca6.jpg

大変お待たせ致しました!
VR体験版やっと公開です!

まだ出来立てホヤホヤです。
見所としては、はじめのベビードール脱がせた後におっぱいを両手でワッシワッシ出来るのと、
チュートリアルで、ピストン体験が出来ます!
是非コントローラーを腰にセットしてピストン運動してみてください!

何かバグなどありましたら、ここへコメントかTwitterまでよろしくお願いします!




VR版進捗メモ(2017年6月)

エロゲ3作目 進捗
06 /30 2017
今月は、ゲームと動画同時進行しつつ、ようやっと動画が審査通ったので、後半はゲーム開発打ち込めたー。
んで今さっきDLsiteに体験版もうpしたのでそろそろゴールが見えてきたー。
そしてやっぱゴールしたいようなしたくないような。
ずっと作り続けていたい気持ちがまた湧いてくる。
でもまだまだこの先やりたいことたくさん詰まってるし、前に進むぞー!
VRゲームはたぶん今回きりかなぁ。
すごく未来を感じたし可能性も感じたけど、早すぎたんだ感が否めない。
作っててとても楽しかったし、話題コンテンツってことで外交も沢山経験できて良い勉強になった。
もうちょっとデバイス進化の様子見てみて、また作りたくなったらやろうと思うよ。
VR自体はだいすこだからしばらくは遊ぶ側で楽しむ予定。
って、まだ今作完成してないぞー。
もうちょっとだけ続くんじゃよ…。

Twitterのまとめは追記にて。

続きを読む

VR版進捗メモ(2017年5月)

エロゲ3作目 進捗
05 /31 2017
C_YeIYfWAAA56f2.jpg 

今月は人生初のイベント出展とかやっちゃって経験値アップしたり、
VR動画の審査が難航していたり、
ゲーム自体は、元から割とVRを意識して作っていたけどなかなか思うように行かず苦戦してたり、
特にマウスはひとつなのに、VRコントローラーは2つ&おっぱいは2つという難題をようやっと超えた、
という感じの現状です。
でも、少しずつではありますが進んでいます。
そろそろVR専用版の体験版も出せそうな感じです。
暑くなってきてヘッドセットが蒸れ蒸れですが…頑張ります!

では、試行錯誤の1か月間のツイートまとめは追記で。


続きを読む